[Sansha-ctr:234] Re:FW: 三者若手夏の学校について確認したいこと;

役職校の皆さん、

お世話になっております、運営協力の簡です。
横からですが失礼します。

メールでの議論が大変そうであれば、皆さんでskypeでミーティングをしてはい
かがでしょうか?

ちなみに去年は、4月ごろから月1で、夏の学校が近づいてからは月2でskypeミー
ティングをしていました。
役職校間の意識や問題の共有ができてとても役に立ったのを覚えています。

もちろん去年は去年、今年は今年ですので、ご参考までに。

簡 直人