[Sansha-ctr:236] Re:FW: 三者若手夏の学校について確認したいこと;

皆様

追記ですが、参加希望人数に応じて、3.の徴収方法は選択されるものと考えております。
例)15名未満の場合、前者。15名以上の場合、後者。
後者の場合、参加登録開始前に集計しておく必要がありますので、関係者間の連携は必要でしょう。
申し訳ございませんが、そのすり合わせの時間が私には非効率的に思えてなりません。

長谷川