[Sansha-ctr:237] Re:FW: 三者若手夏の学校について確認したいこと;

皆様、

三者センター校の黒田です。
皆様からのご意見を頂いて改めてセンター校にて話し合いを行いました。

講師を囲む会につきましてはご指摘の通り、各担当の役職校で運営される
もので良いと思います。

集金に関しましてはすべての囲む会で方法を統一するのがよいかと思います。
案が決まり次第ctrに方法を流して頂けないでしょうか。

もしお金を事前に集めるのでしたら、集金の口座を管理する三者センター校や
登録ページをつくる三者準備校にご連絡下さい。

また三者共通講義については、オリンピックセンター内に場所を既に確保して
ありますので、特に問題はありません。

どうぞ宜しくお願い致します。

黒田佳樹