[Sansha-ctr:248] 【重要】登録フォームの不具合とスケジュール遅延について

[Sansha-ctr:248] 【重要】登録フォームの不具合とスケジュール遅延について;

皆様

お疲れ様です。三者準備校代表の竹嵜です。

参加登録フォームについて、回答に対する応答メールや回答修正機能の不具合が見つかりました。
修正には時間がかかるため、明日メーリングリストによる告知を行うことは時間的に厳しいです。

つきましては、HPの更新とメーリングリストによる告知を6/5(月)に延期させていただきたく
存じます。また締切や入金期限についても、それぞれ合わせて延期させていただくことになります。

事務局校様、センター校様をはじめとし、夏の学校役職校の皆様には多大なご迷惑
をおかけしてしまい、申し訳ございません。お詫び申し上げます。

三者準備校代表/東大駒場D2
竹嵜