講義スライドについて;

パート校の皆さん,

みなさんの担当されている講義がどのような形式で行われるかご存知でしょうか.
今回の夏の学校ではスライド・ホワイトボードの2つの形式が行えるように準備
しています.

スライドで講義を行う方で,前もってスライドがもらえる方がいれば,もらって
ください.
webに公開して,講義中に各自が手元のPCやタブレットで見れるようにしたいと
思います.
(その際,講師の方にwebに上げる許可をもらうのを忘れないでください.)

講義終了後にスライドをmodifyしたいという方がいれば,後ほど差し替え可能だ
とお伝え下さい.

もし前もってもらえた場合には,僕と事務局校の畠山くんに送ってください.

ということで,スライドが送られてきたら夏学webにアップをお願いします.

簡 直人