登録期間

6月5日(月) 〜 6月26日(月)


参加登録の手順


参加登録の手順について質問等がある場合は準備校 yonupass.2017_AT_hep1.c.u-tokyo.ac.jp(_AT_を@に変更してください)までお問い合わせください。

登録内容の修正・キャンセル

修正期間 : 一般参加者、交通費補助希望者ともに 6月5日(月) 〜 6月26日(月)

上記の手順3まで行なった後で登録内容を修正する場合、再登録という形になります。 修正する場合はまず準備校メールアドレス宛てに、受け取った確認メール(修正する前の内容のもの)を転送してください。

転送メールの件名は「登録内容修正: 参加者ID: 氏名」としてください。
例. 参加者ID0036の夏学太郎が送る場合、件名は「登録内容修正: 0036: 夏学太郎」となります。

その後、準備校から返信メールが届いたら登録フォームにて登録内容の修正(再登録)を行なってください。
登録内容を修正した場合、新しい参加者IDが割り当てられます。 修正以降は新しい参加者IDをお使いください。
キャンセルをしたい場合は返信を受け取っても再登録をしないでください。

関連費用

           

8月21日、23日は通常の夕食も選択可能です。

振込方法

料金が確定し次第、登録者のメールアドレスに送信いたします。そこに記載されている参加費用を期日までに以下の郵便口座に振り込んでください



振込用紙は郵便局備え付けのものをご利用ください。通信欄には参加者ID、大学名(日本語表記)を明記してください。
その他に、住所、氏名、電話番号を書く欄がありますので、日本語表記でご記入ください。 (登録フォームで英語表記の大学名を入力された方も払い込み用紙には日本語表記のものを記入してください。)
振込用紙の記入内容はFAX程度の解像度でセンター校に届きます。大きく丁寧な字で記入してください。


振込用紙の例

旅費補助についての注意事項


旅費補助を希望する場合も通常の方法で参加費の全額をお支払いください。
補助金は夏の学校終了後にセンター校より振り込まれます。
その他旅費補助に関して質問等がある場合は準備校までご連絡ください。

登録フォームへのリンク


  • 登録フォーム

  • 2017年度夏の学校の参加登録は締め切りました。
    多くのご参加をいただきありがとうございました。