登録期間

終了しました。

参加登録の手順


参加登録の手順について質問等がある場合は準備校
yonupass2018_AT_particle.sci.hokudai.ac.jp (_AT_を@に変更してください)までお問い合わせください。

登録内容の修正・キャンセル

修正期間 : 終了しました。


件名を「登録内容修正: 参加者ID: 氏名」としてメールを三者準備校までお送りください。


例:参加者ID0036の夏学太郎が送る場合、件名は「登録内容修正: 0036: 夏学太郎」となります。

メールの本文には、

の情報を必ず記載してください。


メールは、yonupass2018_AT_higgs2.sci.hokudai.ac.jp(_AT_を@に変更してください)まで

お願いします。自動返信のメールには返信しないでください。

関連費用

詳細についてはこちらをご覧ください。なお、キャンセル料については以下の通りです。

なお、キャンセル料の発生の有無は、準備校からホテル側へ連絡した時点での日付で決まります。皆様のキャンセル申請をホテルへ連絡するまでに一定の時間を要します。キャンセルの際には余裕を持ってご連絡ください。

振込方法

料金が確定し次第、登録者のメールアドレスに送信いたします。そこに記載されている参加費用を期日までに以下の郵便口座に振り込んでください



振込用紙は郵便局備え付けのものをご利用ください。通信欄には参加者ID、大学名(日本語表記)を明記してください。
その他に、住所、氏名、電話番号を書く欄がありますので、日本語表記でご記入ください。 (登録フォームで英語表記の大学名を入力された方も払い込み用紙には日本語表記のものを記入してください。)
振込用紙の記入内容はFAX程度の解像度でセンター校に届きます。大きく丁寧な字で記入してください。


振込用紙の例

旅費補助についての注意事項


旅費補助を希望する場合も通常の方法で参加費の全額をお支払いください。
補助金は夏の学校終了後にセンター校より振り込まれます。
その他旅費補助に関して質問等がある場合は準備校までご連絡ください。

登録フォームへのリンク

[登録期間:終了しました。]