原子核三者若手 夏の学校2018

登録期間

終了しました。

参加登録の手順

  1. このページの一番下のリンクから登録フォームにアクセスする。
  2. 登録フォームに必要な情報を入力する。入力した内容に間違いがないか確認したら、[送信]ボタンを押す。
  3. 料金が確定し次第、登録者のメールアドレスに送信いたします。登録内容に間違いがないか必ず確認する。 登録内容に間違いがある、確認メールが届かない等の場合は準備校メールアドレスまでご連絡ください。
  4. 確認メールに記載されている金額を期日の6月22日(金)正午までに指定の郵便口座に振り込む。

参加登録の手順について質問等がある場合は準備校
yonupass2018_AT_particle.sci.hokudai.ac.jp (_AT_を@に変更してください)までお問い合わせください。

登録内容の修正・キャンセル

修正期間 : 終了しました。

件名を「登録内容修正: 参加者ID: 氏名」としてメールを三者準備校までお送りください。
例:参加者ID0036の夏学太郎が送る場合、件名は「登録内容修正: 0036: 夏学太郎」となります。
メールの本文には、

の情報を必ず記載してください。

メールは、yonupass2018_AT_higgs2.sci.hokudai.ac.jp(_AT_を@に変更してください)までお願いします。 自動返信のメールには返信しないでください。

関連費用

詳細についてはこちらをご覧ください。 なお、キャンセル料については以下の通りです。

なお、キャンセル料の発生の有無は、準備校からホテル側へ連絡した時点での日付で決まります。 皆様のキャンセル申請をホテルへ連絡するまでに一定の時間を要します。 キャンセルの際には余裕を持ってご連絡ください。

振込方法

料金が確定し次第、登録者のメールアドレスに送信いたします。 そこに記載されている参加費用を期日までに以下の郵便口座に振り込んでください


振込用紙は郵便局備え付けのものをご利用ください。通信欄には参加者ID、大学名(日本語表記)を明記してください。
その他に、住所、氏名、電話番号を書く欄がありますので、日本語表記でご記入ください。 (登録フォームで英語表記の大学名を入力された方も払い込み用紙には日本語表記のものを記入してください。)
振込用紙の記入内容はFAX程度の解像度でセンター校に届きます。大きく丁寧な字で記入してください。

振込用紙の例

旅費補助についての注意事項

  1. 旅費補助は財源がない方のみを対象にしています。ですので、学振やその他の財源をお持ちの方への補助は致しかねます。
  2. 補助する額はセンター校と準備校で決めさせていただきますので、ご了承ください。
  3. 旅費補助は基礎物理学研究所及び素粒子論グループからの援助金により行います。 従って、同じ名目の費用を別の財源から受け取ることは補助金の「二重取り」と見做され、犯罪になりますので、十分に確認の上、旅費補助を希望してください。
    • 例1. 交通費の実費が2万円で、大学から交通費1万円、夏の学校から交通費1万円の補助を受ける。
    • 例2. 宿泊費の実費が3万円で、大学から宿泊費1万円、夏の学校から宿泊費5千円の補助を受ける。
    これらの行為は補助金の二重取りと見做されます。

登録フォームへのリンク

[登録期間:終了しました。]